授与品

お札とはお祓いを行い、神様の御神霊(おみたま)をおうつししたもので、それを小さくして持ち歩けるようにしたものがお守です。
お札は家の中の目線より高い位置にお祀りし、お守はカバンなどに入れて常にお持ち歩きください。(お札やお守は原則として一年祈願となっております。一年たちましたら神社にお返しいただき、新たなものをお受けください)
こちらでは三島神社の授与品をご紹介いたします。


授与品の郵送について

授与品は三島神社で参拝された際に授かって頂くのが一番ですが、遠方の方や三島神社まで来られない方は郵送にて授かることもできます。

お申し込みはオンライン、郵便またはFAXでお願いいたします。
(申し込みから三週間以内に連絡がこない場合は、郵便事故の可能性がありますので、神社まで再度ご連絡ください。また、手数料はご負担をお願い致します)

【インターネットからのお申込み】当サイトで直接お申し込みいただけます。
授与品オンライン受付(クレジットカード・銀行振り込みをご利用いただけます。)
銀行口座:三島神社 三菱UFJ銀行 普通預金 雷門支店 店番369 口座番号0222642

【現金書留の場合】授与品申込書にご記入の上、現金書留に授与品と送料の合計金額と申込書を同封し、以下の宛先までお送りください。

授与品申込書(PDF)ダウンロード
※申込書が印刷できない方は、便せんに「授与品名、数、送料、お申し込み者の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号」をご記入頂いても結構です。


送り先:〒110-0004 東京都台東区下谷3丁目7番5号 三島神社 社務所あて
FAX:03-3873-0172 三島神社 社務所あて

【送料について】
一律 400円